滋賀県 道の駅スタンプラリー


●このスレッドのメッセージ一覧

 滋賀県 道の駅スタンプラリー  [京都の京ちゃん]  16/9/29 14:20
  └Re:滋賀県 道の駅スタンプラリー  [京都の京ちゃん]  16/10/2 21:08


滋賀県 道の駅スタンプラリー
投稿者:京都の京ちゃん    投稿日:2016-09-29 14:20:56
 滋賀県道の駅スタンプラリーで「あいの土山」「びわ湖大橋米プラザ」「こんぜの里りっとう」竜王かがみの里」「アグリの郷栗東」「藤樹の里あどがわ」「妹子の郷」「奥永源寺渓流の里」「アグリパーク竜王」「あいとうマーガレットステーション」を2日間で回りました。滋賀県の道の駅は野菜などの農産物が充実しており、嫁さんも楽しいと言っていますが、土、日はやっぱり人、人、人です。なお、滋賀県の道の駅で売っている缶バッジはコンプリートしました。残りのスタンプ頑張るぞー。
  


Re:滋賀県 道の駅スタンプラリー
投稿者:京都の京ちゃん    投稿日:2016-10-02 21:08:15
> 「くつき新本陣」、「マキノ追坂峠」「塩津海道あぢかまの里」でスタンプを押して、福井県の一乗谷あさくら水の駅に電話をしてみると道駅缶バッジが注文後販売しているとのことっであったので、そのまま国道8号線を北上し購入しに。その後、滋賀県に戻り、「湖北みずどりステーション」「浅井三姉妹の郷」「伊吹の里」「近江母の郷」「せせらぎの里こうら」そして最後に「草津」に寄ってスタンプラリー完走。「完走証」をいただきました。京都市内の家を出たのが午前6時30分、最後の「草津」に行ったのが閉店30分前の午後5時30分。55歳にとっては車の運転のみではあるが、かなりハードな1日でした。観光無しの強行スケジュール(太川陽介・蛭子能収さんの路線バス旅なみ)が予想されたので、妻も娘も乗せることなく一人で回りました。
  


スレッド一覧に戻る