しんあさひ風車村 改め ステージクス高島


●このスレッドのメッセージ一覧

 しんあさひ風車村 改め ステージクス高島  [Shidzimi]  18/8/18 8:12
  └Re:しんあさひ風車村 改め ステージクス高島  [孫娘二人の爺さん]  18/8/18 15:40
   └Re[2]:しんあさひ風車村 改め ステージクス高島  [Shidzimi]  18/8/19 20:27


しんあさひ風車村 改め ステージクス高島
投稿者:Shidzimi    投稿日:2018-08-18 08:12:53
リニューアルオープンしたと聞いて行ってみました。
ずいぶん 様変わりしていました。
完全アウトドアライフ仕様の施設です。
家族連れでの宿泊には もってこいですね。
ですが、「道の駅」の表示が発見できませんでした。
・・・スタンプはあります。
スタンプの場所は、宝さがしゲームさながら の雰囲気。
  


Re:しんあさひ風車村 改め ステージクス高島
投稿者:孫娘二人の爺さん    投稿日:2018-08-18 15:40:50
>リニューアルオープンしたと聞いて行ってみました。
>ずいぶん 様変わりしていました。
>完全アウトドアライフ仕様の施設です。
>家族連れでの宿泊には もってこいですね。
>ですが、「道の駅」の表示が発見できませんでした。
>・・・スタンプはあります。
>スタンプの場所は、宝さがしゲームさながら の雰囲気。


スタンプも変わっているのでしょうか?
>
  


Re[2]:しんあさひ風車村 改め ステージクス高島
投稿者:Shidzimi    投稿日:2018-08-19 20:27:23
>スタンプも変わっているのでしょうか?
>
 過去の分と比べてみました。
 デザインは変わっていません。
 写り具合もそれなりなので、
 おそらく、以前のままの分なのでしょう。
 ただし、スタンプ台の色は変わっていました。
  まあこれは、よくある話で… (^^)
  


スレッド一覧に戻る