オートバイで道の駅巡り


●このスレッドのメッセージ一覧

 オートバイで道の駅巡り  [奈良の桃太郎]  18/9/15 16:40
  ├Re:オートバイで道の駅巡り  [孫娘二人の爺さん]  18/9/15 17:21
  └Re:オートバイで道の駅巡り  [nonno]  18/10/15 15:23


オートバイで道の駅巡り
投稿者:奈良の桃太郎    投稿日:2018-09-15 16:40:47
こんにちは‼️ お久しぶりです😅  
 6月から、又道の駅巡り、はじめました
。 
福井と兵庫、滋賀のスタンプ押しました。今日は、奈良、和歌山途中です😅

明日は、嫁さんとタンデムツーリングで道の駅巡りします😁

又、皆様、宜しくお願いいたします。
  


Re:オートバイで道の駅巡り
投稿者:孫娘二人の爺さん    投稿日:2018-09-15 17:21:51
奈良の桃太郎さん、お久しぶりです。道の駅『かなん』で、この掲示板の見方を教えて頂いたのですが、覚えていらっしゃるでしょうか。
南風さん、熊のプーさん、スペルは忘れましたがノンノさん、お元気でしょうか。チラシ配りをしていたころの、常連さんが、姿を消して、寂しく思っていました。
『かなん』でお会いした時は、駆け出しの私も、現在424駅廻りました。(私は貴方達のように、同じ駅を廻るというのは、好きで無いので、遠くに足を延ばすようになりました。十八日にオープンする道の駅『飛鳥』は当日仕事のため近日中に行こうと思っています)
又、何処かでお会い出来るのを楽しみにしています。
  


Re:オートバイで道の駅巡り
投稿者:nonno    投稿日:2018-10-15 15:23:26
桃さんお久しぶりです。
風さんもお元気でしょうか?
私は今、静岡県の浜松市に住んでいるので、
年に2度程、両親の命日に大阪へ行く程度で、
その時に近畿の道の駅少しだけまわる程度です。

桃さんが、またバイクで道の駅巡りはじめられたと南風さんから伺ってます。
今私は中部地方の道の駅をうろちょろしています。
また会えると良いですね(^_^)/
  


スレッド一覧に戻る