昨日日帰りで、紀伊半島の道の駅を巡って来ました。


●このスレッドのメッセージ一覧

 昨日日帰りで、紀伊半島の道の駅を巡って来ました。  [ゲゲゲの女房]  16/5/6 12:09


昨日日帰りで、紀伊半島の道の駅を巡って来ました。
投稿者:ゲゲゲの女房    投稿日:2016-05-06 12:09:31
昨日、梅振興館の道の駅から、始まり巡ってきました。
今まで、和歌山県の道の駅は、遠いのでなかなか行けなかったんですが、海と山の方の道の駅が行けて、天気も良く気持ち良かったです😄 キップも買えたし

一枚岩や虫食い岩や拝太郎とか、変わった岩が多いんやなあと、思いました。
海の方では、橋杭岩。
海ガメ公園で、本物の海ガメを初めて見る事が出来て、嬉しかったです。
じゃばらソフトクリームもあっさりして、美味しかったです😋
閉まってる道の駅も多く、スタンプは、外に置いてあったので、押すことはできました。
最後は、海山に行って、そこから、紀勢道路、伊勢道、新名神、に乗って、その先渋滞中なので信楽で下りて、一般道で京都まで帰って来ました。15の道の駅を巡る事が出来ました😉
  


スレッド一覧に戻る