スタンプ缶バッチ


●このスレッドのメッセージ一覧

 スタンプ缶バッチ  [ひろしくん]  16/5/8 17:36
  └Re:スタンプ缶バッチ  [KNIGHT]  16/5/8 21:13


スタンプ缶バッチ
投稿者:ひろしくん    投稿日:2016-05-08 17:36:40
5/7兵庫県道の駅を巡っていたのですが、スタンプ缶バッチに新しいスタイルの缶バッチが出ていました。絵柄は、近畿の地図が描かれていてそこに兵庫県の地図が色塗りしている感じです。なかなか、説明しづらいですが情報あればよろしくお願いしますm(_ _)m
  


Re:スタンプ缶バッチ
投稿者:KNIGHT    投稿日:2016-05-08 21:13:32
>5/7兵庫県道の駅を巡っていたのですが、スタンプ缶バッチに新しいスタイルの缶バッチが出ていました。絵柄は、近畿の地図が描かれていてそこに兵庫県の地図が色塗りしている感じです。なかなか、説明しづらいですが情報あればよろしくお願いしますm(_ _)m
>

私が手に入れたのもそれです。どの駅で手に入れました?
  


スレッド一覧に戻る